« ビューエル本 | トップページ | クリスマス プレゼント »

2006年12月23日 (土)

ガレージ欲しいよね

MOTO MAINTENANCEの NO.69も買ってしまいました。
今週は 雑誌の支出が大きいです。

特集は ”ガレージが欲しい”
私も 青空メンテナンスは 今の時期、寒さがこたえるし、北風なんか拭いたら 冷え上がってしまいます。
お日様が暮れるのも早くて、時間にも追われるので、ガレージは羨ましいですよね。
でも、場所も予算も無いので、未だに青空整備を続けないとね。

Pc230015

|

« ビューエル本 | トップページ | クリスマス プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/13173573

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ欲しいよね:

« ビューエル本 | トップページ | クリスマス プレゼント »