« ビューエルの試乗会 | トップページ | 行政処分 »

2006年10月15日 (日)

ビューエルのオーナーズマニュアル

ビューエルの試乗のついでに オーナーズマニュアルを購入。
サスの体重別セッティングやセッティングの出し方などが機種別に書いてあるらしい。。。
そしてメーター内の時計の合わせ方など、分からない事ばかりなので、
中古で付いて来なかったのが 現在では痛い状態。

仕方なく、オーナーズマニュアルを購入する事にした。
国産車ならこんなのはなくてもどうにかなるのだが、
ビューエルは周りに聞く人もいないし、やはり必需品ですね。

価格は 驚きの¥6970!
ホンダなら サービスマニュアルとパーツリストも一緒に買えるんじゃないかな?
大体、今までそのくらいで買えたから。。。。。
やっぱり 殿様商売だね。 ハーレーの商売は。。。。。パーツも高いし。。。。。

オーナーズマニュアルの内容は良く理解出来ます。
XB12Ss、XB12X、XB12R、XB12Scg、XB9SXの5機種分の内容があるので、分厚いです。
軽くサービスマニュアル程度の内容もありそうです。
サスペンションのセッティングも 体重別だけでなく、”乗り心地を良くする”、”応答性を良くする”、”低気温の場合”、”プリロードを上げる場合”など
色々 セッティングに対するアドバイスが充実しています。

中古で買った人は マニュアルを持っていない人が多いでしょうから、ネットでも 高値で売ってそうだね。
Pb250009


|

« ビューエルの試乗会 | トップページ | 行政処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/12573674

この記事へのトラックバック一覧です: ビューエルのオーナーズマニュアル:

« ビューエルの試乗会 | トップページ | 行政処分 »