« ヘルメット 新調! | トップページ | ちょっと危険!! »

2006年10月31日 (火)

スパーダの予備エンジン 購入

スパーダのエンジンは 何回もオーバーヒートさせたけ事が有るので、
少し、異音がしている、
でも、さすがはホンダのエンジン、壊れる気配は無い。
燃費も良いし、高回転も良く回る。
でも、トルク感が無く、回っているだけなので、一度ちゃんとメンテしたいと思っていた。

しかし、エンジンの腰上OHだけでも、サンデーメカの意気地なしでは、
何日かかるか分からない。
従って、メンテ中でも走れるように予備のエンジンを前から探していた。

今回、オークションで安い手頃なのが出品されたので、思わず落札!
めでたく予備エンジンを手に入れられました。

ホンダ VT250 SPADA エンジン 5,000円
 スパーダ250 MC20 走行20.000km
 エンジン本体のみ。
 実働確認済み 試乗はしてません。
 クラッチの張り付きなし、とくに異音等も無く、このまま使用できると思います。 
 ラジエータやキャブレータは付属しません。

しかし、載せ替えだけでも大変そうだなあ。。。
40キロ以上はあるから一人で出来るかな? 不安がよぎる。。。

|

« ヘルメット 新調! | トップページ | ちょっと危険!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193070/12548259

この記事へのトラックバック一覧です: スパーダの予備エンジン 購入:

« ヘルメット 新調! | トップページ | ちょっと危険!! »